信越地区で「コンポ」を納入致しました

11.02.02

 

 

早くも2月になってしまいました。

1月は全国で10台近くの「コンポ」設置があり多忙な日々となりました、この景況の中

本当に有り難い事です、お客様 皆様に感謝致します。

鶏インフルエンザの猛威と新燃岳の噴火による被害で九州 特に宮崎県では災難が昨年に

続き襲っております。

一刻も早い鶏インフルエンザと新燃岳の噴火が沈静化する事を願って止みません。

 

さて、1月 信越地区で「コンポ」2台を納入させて頂きました。

20数年来のお付き合いであります「全農畜産サービス株式会社様」経由の販売です。

全国的にも有名で且つ大規模の養鶏場様に納入させて頂きました、こちらの農場では

既に「コンポ」を16台 御使用頂き 一番古い「コンポ」は 20年経過をしておりますが

未だに現役で活躍しています。

 

 「コンポ」の感想として

 

①故障が少ない

②信越地区は冬場は気温が低下し多湿である為に冬場の処理能力低下が起きやすいが

  密閉式の「コンポ」では処理能力低下が極めて少ない

 

以上の理由より、この度「コンポ」 2台を追加購入して頂けました。

 

弊社「コンポ」が使用しているお客様よりお褒めの言葉を頂き、追加注文を頂ける事は誠に嬉しい限りです。

 

今後ともお客様からの御信頼を裏切らぬよう、関東担当スタッフが自分の子供のように面倒を見させて頂きます。

 

御お客様から喜ばれるエコテックを目指し今後も日々精進と改良・改善を進めて参ります。

 

導入 ありがとうございました。